小平 和日記

2015.07.04更新

こんにちはshine
今日はすごい湿度ですねsweat01
80パーセントだと患者さんに教えていただきましたwobbly
こんなお天気だと身体がすっきりしないと話していましたsweat01

台風が近づいているそうで、来週もお天気よくないみたいですねrain
明日は14時までの診療ですが、強く降るようなので
みなさん気をつけていらっしゃってくださいsign03

投稿者: なごみ接骨院

2015.07.03更新

こんにちはhappy02
今朝から今日はよく降りましたねrain
先程のニュースで、レイングッズが昨年よりよく売れていると
やっていましたtv

理由は自転車のルールが厳しくなったことが影響しているそうですbicycle
いまだに傘をさして運転している人は、レインコートのビジュアル面が
気になるそうで、確かに気持ちはわかりますsweat01
ポンチョ型が売れているそうで、自転車には確かに便利ですねshine
でも若い男性などは着ている人が少ないので抵抗がありますねsweat01
そういう方はアウトドア系のパーカーなんかがいいのかなと思いましたshine
他にも今はいろいろな種類のものがでているので、
かわいいものや、街で着ても浮かないもので☂の日も楽しみになると
いいなと思いますnote

こんなお天気だと痛みが強く出る方なんかが増えるとおもいますので
雨対策しながら病院にもぜひ来てくださいshine

投稿者: なごみ接骨院

2015.07.01更新

こんにちはhappy01
今日はうるう秒とかで、朝からテレビのニュースで
朝からやっていましたねtv
これによって色々な影響があるようで、その調節が大変だというような
ことをやっていました。

あとは昨日の新幹線内での火事のニュースで、周りを巻き込んで被害者まで
出した犯人は許されないですが、そこまで追い詰められた状況を考えると
悲しいですね。
今後真似た事件やテロ対策などが課題になっていきますねbearing

明るいニュースが増えるといいですねnote

投稿者: なごみ接骨院

2015.06.30更新

こんにちはhappy01
今日は朝から地震が多いですねsweat01
神奈川や静岡あたりなので箱根山が噴火しないか心配ですwobbly

最近地震も多く、世界各地で異常な現象が多い気がしますbearing
首都直下型の地震もいつか起きそうでこわいですsweat01
防災用品もいくつか準備していますが、肝心な対策をしていないので
部屋にいたらいろんなものが飛んでくるでしょうweep

いつか見直さなきゃなと思いますdashsweat01

投稿者: なごみ接骨院

2015.06.26更新

こんにちは!なごみ接骨院です!!

昨日はお休みだったので名古屋に日帰り旅行行ってきましたw

名古屋までプラッと行き、観光名所をサッと回って、美味しいものをペロッと食し

初の名古屋を堪能してきました♪

なんて言いますか、名古屋はスケールがデカかったです(+o+)

またそのうちゆっくり行きたいと思います!

書くと長くなるので詳しくは直接聞いてください(^O^)

投稿者: なごみ接骨院

2015.06.23更新

おはようございます!なごみ接骨院です!!

早いもので6月もあと1週間ですね(゜o゜)

いよいよ今年も残り半分になります(^_^;)

年々早くなっているように感じているのは私だけでしょうか?

さて、本日23日は「なごみday」です!

ポイント2倍の日ですよ~(^O^)

午後は天気が悪くなるそうなので、ぜひ降る前にいらっしてください♪

ご来院お待ちしております!!

投稿者: なごみ接骨院

2015.06.22更新

こんにちは!なごみ接骨院です!!

昨日、川越の菓子屋横丁が火事になるという衝撃ニュースがありました!

昔、中学生の時に行ったことのある川越の観光名所なだけあって残念ですね(*_*)

亡くなった方にはご冥福をお祈りします。

とともに早く復旧して観光ができるようになることを願います。

最近は意外と火事の話題が多いので気をつけたいところです!

投稿者: なごみ接骨院

2015.06.19更新

こんにちは。

今週は梅雨らしく、天気がよくありませんね。

雨も降りますが、ゲリラ豪雨みたいに、激しく雨が降ります。

降ったり止んだりの天気なので、なかなか、外出できませんね。

こんな天気の時は、

あまり、お待たせしないで、治療できますよ。

ぜひ、頑張っていらしてくださいね。


それでは、

天気に負けず、

今日も頑張りましょう。

良い一日をお過ごし下さい。

投稿者: なごみ接骨院

2015.06.16更新

こんにちは。

今日もムシムシします。

しばらく、晴れの日が望めなさそうな、昨日の週間天気予報でしTた。


今日は、浅間山が小規模な噴火をした模様で、

来月、友人の結婚式に参加するため軽井沢に行く、

T先生は、心配してましたね。







それでは、今日も頑張りましょう。

良い一日をお過ごしください。





投稿者: なごみ接骨院

2015.06.15更新

おはようございます。

今日は良いお天気です。

今週、唯一の晴れ間みたいなので、

家の用事は、今日済ませたほうがいいかもしれませんね。

気温もすでに高いです。

お出かけの際には、熱中症にならないよう、お気をつけ下さい。


それでは、今週も頑張って行きましょう。

良い一日をお過ごしください。

投稿者: なごみ接骨院

前へ 前へ
TEL:042-207-1489 診療時間 9:00~12:30 / 14:30~19:00 休診日:木曜・祝日