小平 和日記

2015.10.14更新

こんにちはshine
明日は木曜日なので休診日となっております。
お気をつけくださいsign01

今日はついに相棒がまた始まりますtv
今回の相手は反町隆史ですねsign01
すごく楽しみにしていたのに録画を忘れてしまいましたcrying
しかもスタートが八時からです。
絶対に間に合いませんdown
悲しすぎます...

二回目放送前に第一話を再放送することを期待しますcrying

投稿者: なごみ接骨院

2015.10.13更新

こんにちはshine
今日から通常通り診療していますhospital

連休明け晴れて良かったですねsun
朝歩くとだんだん暑く感じたくらいですt-shirt

久しぶりに実家に帰るとだんだん犬が大きくなっていますdog
赤ちゃんの時より体が丈夫になってきてホッとしていますshine
人がいないとダメな甘えん坊なんですが
たまに犬がうらやましいです笑

ペットを飼っている方がいたら色々聞かせて下さいねnote

投稿者: なごみ接骨院

2015.10.06更新

こんにちは!なごみ接骨院です!!

月日が経つのが早いですね(-_-;)

あっという間に10月...。

だんだん冷えてきましたし、そろそろ紅葉も始まってきたそうなので

どこかに見に行きたい気分でございます。

さて、来週12日の体育の日ですが、休診日とさせていただきます!

お間違えのないようお気をつけ下さい(*^_^*)

投稿者: なごみ接骨院

2015.10.03更新

こんにちは。

今日は良いお天気です。

日中は暑いですね。



昨日は、14年ぶりに、ヤクルトスワローズが優勝しました。

選手監督みんなが、泣いてましたね。

少し感動しました。




それでは、今日も頑張りましょう。

良い週末をお過ごしください。

投稿者: なごみ接骨院

2015.10.02更新

おはようございます。

今日も良いお天気です。

昨日の夜から、雨と風が強く、

今朝の通勤はどうなるのと心配しましたが、

朝起きたら、以外に平気でした。

道端には、葉っぱが沢山落ちいて、掃除が大変だと思いました。


今日はこの後、気温が上がるみたいなので、

気温差で、体調やられないよう、お気をつけ下さい。

それでは、今日も頑張りましょう。

良い一日をお過ごしください。

投稿者: なごみ接骨院

2015.09.30更新

こんにちは。

今日も良いお天気でした。

プロ野球セリーグも、そろそろ優勝が決まりそうです。ジャイアンツではなさそうです。
残念。


明日は木曜日なので、休診になります。
間違えないよう、お気をつけください^_^

それでは良い一日をお過ごしください^_^

投稿者: なごみ接骨院

2015.09.29更新

おはようございます。

今日も今は少し曇ってますが、もう少ししたら、お日様が顔を出すはずです。

昨日はスーパームーンが、観測できる日らしく、仕事終わりに、15秒くらい、空見上げましたね。
写メ撮りましたが、画質悪いし、
大きくは見えませんでした。
残念(泣)




それでは、今週も頑張っていきましょう。
良い一日をお過ごしください^_^














pic20150929070348_1.jpg

投稿者: なごみ接骨院

2015.09.26更新


こんにちはshine
明日は15夜だそうですbottle
お団子の用意をしてくださいdeliciousheart01
明日は良いお天気なのでよくみえそうですねshine

私は喉が痛いので嫌な予感がしますbearing
明日は私は休みなので風邪に備えますsleepyが、

病院は14時まで診療しておりますので
みなさんお待ちしておりますhospital

投稿者: なごみ接骨院

2015.09.25更新

おはようございますshine
シルバーウイーク明けで、本日より通常診療ですhospital

長いお休みでしたねbearing
次回また5連休になるのは、なんと11年後の
2026年だそうですsign01sign01

貴重なお休みでしたねshine
晴れの日が続いて、行楽に行かれた方はとてもいいお休み
だったのではないでしょうかshine

今日は雨でしかも寒くなってしまいましたが
ポイント2倍ですので、お待ちしておりますnote

投稿者: なごみ接骨院

2015.09.19更新

こんにちは!なごみ接骨院です!!

今日からシルバーウィークですね!

出かける方も多いのではないでしょうか?

遅くなりましたが、なごみ接骨院の日程をお知らせします!

20日㈰ 9:00~14:00まで診療します!

21日㈪ 9:00~13:00まで診療します! ※13時までなのでご注意ください。

22日㈫ 休診

23日㈬ 休診

24日㈭ 休診

25日㈮ 通常診療

このような日程となっておりますので、お間違えのないようお気をつけ下さい!!

投稿者: なごみ接骨院

前へ 前へ
TEL:042-207-1489 診療時間 9:00~12:30 / 14:30~19:00 休診日:木曜・祝日