小平 和日記

2015.04.15更新

こんにちは。

久しぶりに、お日様をみました。

ただ、風が強く、旗が飛ばされそうです。

気温は、暖かくて、過ごしやすいのですが・・・。


さてさて、

4月より、木曜日は休診日になりました。

なので、明日はお休みです。

間違えないようお気をつけ下さい。


それでは、

今日も頑張りましょう。

良い一日をお過ごしください。

投稿者: なごみ接骨院

2015.04.13更新

おはようございます。

今日は午前中から雨が降り続いて、寒いです。

皆様、風邪引かないよう、気を付けてくださいね。


今月から日曜日診療はじめました。

9時から14時までです。

是非、ご利用くださいね。


それでは、今日も頑張りましょう。

良い一日をお過ごしください。

投稿者: なごみ接骨院

2015.04.11更新

こんにちはhappy01
明日も日曜日9:00~2:00まで診療していますhospital

私(受付)はお休みなので、祖母のいるホームに行って外出許可を
もらっているので家族で食事に行く予定ですrestaurant
久しぶりに祖母に会えるのでたのしみですheart01

明日は今日より暖かくなるみたいなので助かりますねshine
病院のほうも先生2人体制でお待ちしておりますshine

投稿者: なごみ接骨院

2015.04.10更新

こんにちはnote
雨が降ってきましたねrain
気温も低く、冬に逆戻りですねsweat01

昨日は珈琲館に行ってきましたcafe
黒糖カフェオレがお気に入りになりましたheart01heart01
私の中のランキングではスタバと同等かそれ以上ですheart04
テイクアウトができないと思うので残念ですが、たまには喫茶店で
のんびりもいいですねup
食事のメニューがちゃんとしているところもいいですrestaurant

カフェデエスプレッソというお店も同じ系列で近くにあるので
テイクアウトではそちらの黒糖ラテを頼んでみようと思いますlovely
みなさんもオススメあれば教えて下さいnote

投稿者: なごみ接骨院

2015.04.08更新

こんにちはconfident
今日はなんと季節外れの雪がふりましたねsnow
5年ぶりだそうで本当にびっくりですsweat01
おかげで気温もすっかり下がりましたねwobbly

私は春のコートしか持ってきていなかったので、
仕事前に父がインナーダウンを届けてくれましたcrying
本当にありがたいですheart04
頼んでくれた母と持ってきてくれた父に感謝ですsweat01

みなさんも風邪などひかないように暖かくしてくださいねbearing

投稿者: なごみ接骨院

2015.04.07更新

昨日は小学校の入学式でしたが、晴れて良かったですねshine
今日は中学校のようですねcherryblossom

昨日は久しぶりに実家に泊まりましたshine
クッキー(ペット)と久しぶりに長くいられてよかったですdog
バーバリーとラルフローレン調のお洋服を買ったみたいでかわいかったですheart01
久しぶりに母の手料理が食べられてうれしかったですnote

洋服の整理が大変で売りたい服がゴミ袋3個分くらいはありますwobbly
全部は分けきれなかったのでまた掃除しに帰らないとですsweat01
よく使うものだけにできるように頑張りますrockshine

投稿者: なごみ接骨院

2015.04.06更新

こんにちはhappy01
今月より日曜日も診療していますhospital
昨日も初日ですが、多くの患者さんが来院されていたようですsign01

私はお休みだったのでsweat01友人と会いましたbearing
ビタースイーツというビュッフェですが、前回予約してくれた子が来れなくなり
今回はみんなでいきましたrestaurant
デザート、ケーキやプリンやシュークリーム、たくさん食べましたbirthday
その場で焼いてくれるクレープやワッフルが人気でしたheart01
そのあとタピオカのカフェに行って、夜は定食屋さんで食べてばかりの一日でしたcake
体重計がこわいですpig

酸素カプセルにのって、たくさん歩こうと思いますbearingshine

投稿者: なごみ接骨院

2015.04.05更新

おはようございます!なごみ接骨院です!!

今日はあいにくの天気ですね(;´Д`)

この雨で桜もだいぶ散りそうな気がします...。

さて、今日から日曜日の診療がスタートします!

9時~14時までの受付です!!

しかも今日は雨の日なのでポイント2倍です!!!お得ですよ♪

皆様のご来院お待ちしておりま~す(^O^)

投稿者: なごみ接骨院

2015.04.04更新

こんにちは!なごみ接骨院です!!

今日は降りそうで降らない重い天気ですね(´ー`)

こういった日が一番体に不調が出たりするんですよね(-_-;)

でもまぁ暑すぎず寒すぎずで温度は丁度いいんですけどw

さて、明日の日曜日ですが!

9時から14時まで診療します!!

今月から木曜日休みで日曜日診療になったので、ぜひご利用ください(^O^)

皆様のご来院お待ちしております♪

投稿者: なごみ接骨院

2015.04.03更新

こんにちは!なごみ接骨院です!!

今日は風が強いですね(*_*)

でも暖かい風なので当たるといくらか気持ちよく感じます!

夕方から夜にかけて雨が降るかもしれないそうなので

これから外出を考えている方は傘を持ち歩いた方が良さそうです!

ここからはお知らせです!

今月から診療時間と曜日が少し変わりました!

朝は9時からとなり、木曜日が休診日で日曜日が9時~14時の診療となりました!!

なので今週の日曜日から診療致しますので、お時間のある方は是非ともいらっしてくださいね(^O^)

皆様のご来院お待ちしております♪

投稿者: なごみ接骨院

前へ
TEL:042-207-1489 診療時間 9:00~12:30 / 14:30~19:00 休診日:木曜・祝日