小平 和日記

2014.03.10更新

こんにちは!
昨日運動しすぎて筋肉痛です。なごみ接骨院です!!

今日も風が強くて嫌になりますね(-_-;)
しかし!そんな嫌気も吹き飛ばす明るいニュース!

パラリンピックでメダルラッシュです!凄いです!!
中でも狩野選手は金メダル2個獲得!!

もう日本中は大盛り上がりです\(^o^)/
まだまだ始まったばかりなので今後の競技も期待しちゃいますね♪
頑張れ日本!!

投稿者: なごみ接骨院

2014.03.08更新

こんばんは!
遅くの更新となりました(;'∀')なごみ接骨院です!!

いよいよパラリンピックが開幕しましたね(^O^)
これからしばらく熱い戦いが始まると思うとテンション上がります!!
たくさんメダルをとれることを願いつつ全力で応援しましょう♪
ただ熱くなりすぎて寝不足にならないように
皆さんも気をつけましょうね(*´▽`*)

ではまた来週お会いしましょう(*'▽')/

投稿者: なごみ接骨院

2014.03.06更新

おはようございます!
寒すぎて震えてます(;゚Д゚)なごみ接骨院です!!

昨日、サッカーの予想で2-0と言いましたが、

開始10分で外れました(;´∀`)

まさかあんな展開になるとは(-_-;)

まぁ勝ったんでいいですけどね♪


さて、今日はかなり風が強いです!!
何が飛んでくるかわからないので出歩く際は気をつけましょう!

ちなみに、今朝接骨院の鉢が吹っ飛ばされてましたw

投稿者: なごみ接骨院

2014.03.05更新

こんにちは!
一日雨でテンション下がってます(;´∀`)なごみ接骨院です!!

さて皆さん!
今日はサッカー日本代表の親善試合ですよ!!
vsニュージーランド

今年はW杯イヤーなのでなんだか燃えますねb(-`ω-)
下がってたテンションも上がってきます!!!

新年一発目の試合なんで快勝してもらいたいとこです(^O^)
ちなみに私の予想は2-0でJAPAN!!
当たるかな?(*´з`)

皆さんも応援しましょう♪

投稿者: なごみ接骨院

2014.03.04更新

こんにちは!
相変わらず更新忘れます(-_-;)なごみ接骨院です!!

3月入っても寒いですね!
今週はまだまだ冷えこむそうです(;´∀`)
しかも明日は雨だそうです(;´Д`)

さて、昨日はひな祭りでしたね!
皆さんは何かしましたか?
埼玉の鴻巣市役所では巨大なひな壇があるみたいですよ!
8日まで公開してるそうなので興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか?(*'▽')
私も時間があれば写真を撮りに行きたいところです♪

投稿者: なごみ接骨院

2014.03.01更新

こんにちは!
またサボってしましました(;´∀`)なごみ接骨院です!!

昨日は春の陽気でしたね!
毎日あのくらいの暖かさだといいんですけどね(´▽`)

今朝いつもの通勤路を歩いてたら、梅の花が咲いてました(*´▽`*)
前日は全然気にならなかったので昨日いっきに咲いたんですかね?
写真撮るのが好きなので近々どっかに行きたいところです♪

どっかお勧めスポットがありましたらぜひ教えて下さい(^O^)

投稿者: なごみ接骨院

前へ
TEL:042-207-1489 診療時間 9:00~12:30 / 14:30~19:00 休診日:木曜・祝日