小平 和日記

2014.02.07更新

こんにちは!
花粉により目がかゆいです(;´∀`)なごみ接骨院です!!

朝から驚きのニュースが舞い込んできました!!

な、な、な、なんと!
明日は大雪だそうです(-□-;)!!!

なんでも10センチくらい積もるとか!?
こないだの雪だけでほんと充分です(;´∀`)

とにかく出歩く方は足元に気をつけてください!!
という私も毎年雪の時には転んでるので気をつけますw

投稿者: なごみ接骨院

2014.02.05更新

こんにちは!
昨日は何度もこけそうになりながら必死に帰りましたwなごみ接骨院です!!

昨日の雪はブログ書いた後すぐ止みましたねw
この辺はさほど積もらなかったので良かったです(*´▽`*)

しかし、私の住んでるところでは結構積もってました(;´∀`)
帰り道なんかほとんどの道が氷っていて大変でしたねw

そして今日はいい天気になりましたが、空気が冷たすぎです(;´Д`)
朝なんかおでこが痛かったですね!

明日は暖かくなることを願いますm(__)m

投稿者: なごみ接骨院

2014.02.04更新

こんにちは!
昨日はバタバタしてて更新忘れました!なごみ接骨院です!!

雪、降ってきましたね(-_-;)
しかも厄介なことに積もってます(-_-;)
予報では夜は星マークついてましたが、これは止むのか(゚Д゚;)!?

絶対やまなそうですよね(;´∀`)
足元がかなりスリッピーになっているので、出歩く際は充分に
お気をつけくださいね!!

あとお知らせです!
2月11日建国記念日は休診となりますのでお間違えのないようお気をつけください(^O^)

投稿者: なごみ接骨院

2014.02.01更新

こんにちは!
週末でも元気いっぱい!なごみ接骨院です!!

さぁ!いよいよ2月に入りました!!
ソチ五輪も始まります(^O^)
ついつい見入ってしまうと2月もあっという間に終わってしまいそうですね(´▽`)

さて、お知らせです!!
今月11建国記念日休診とさせていただきます!
お間違えのないようお気をつけください(*'▽')!

それではまた来週お会いしましょう!!
よい週末をお過ごしください♪

投稿者: なごみ接骨院

前へ
TEL:042-207-1489 診療時間 9:00~12:30 / 14:30~19:00 休診日:木曜・祝日