小平 和日記

2014.01.20更新

こんにちは!
最近乾燥して鼻が痛いです(;O;)なごみ接骨院です!

昨日は北風ビュンビュンで寒かったですね(*_*)
この時期の強風は身に沁みます(;´∀`)

でも今日は風もなく穏やかで最高です!
日が当たるところは暖かさを感じますしね♪

ぁ、土曜日お話しした7人制サッカーの大会ですが、
結果6チーム中3位でした(-_-;)
なんとも面白くない結果ですねw
また何かありましたらお知らせします(*´▽`*)

では、今週も頑張りましょう!!

投稿者: なごみ接骨院

2014.01.18更新

こんにちは!
昨日は書きそびれてしまいました(*´з`)なごみ接骨院です!!

気づけば土曜日ですね(´▽`)
週末になると少しテンションが上がりますねん♪

さて、皆さんは何して過ごされますか?
私は明日、高校時代のサッカー仲間と7人制サッカーの大会に
参戦してまいりますb(-`ω-)

余裕で優勝してきます!...と言うといつも勝てずに終わるのでw
ほどほどに頑張ってまいります(*´▽`*)

では皆さんもよい週末をお過ごしください(^O^)
また来週お会いしましょう♪

投稿者: なごみ接骨院

2014.01.16更新

おはようございます!
最近異様にトイレが近いです(-_-;)なごみ接骨院です!!

やりました!
ACミランに移籍した本田選手がカップ戦にスタメン出場し、
デビュー二戦目にして早くも点を決めてくれました(^O^)

さすがですね!
実力ですがやっぱ持ってますね♪
この調子でリーグ戦も活躍してほしいですね!!

さて、本日は半日診療です!
13:00までの受付ですのでお間違えのないようお気をつけください(*'▽')
皆様のご来院お待ちしております♪

投稿者: なごみ接骨院

2014.01.15更新

こんばんは!
しばれた体を温めたいです!なごみ接骨院です!!

予報通り昨日より寒くなりましたね(*_*)
でも雪は降らなかったのでホッとしてます!

日中は皆さん警戒してたのか、外を歩いてる人が
少なかったですね(-_-;)
そういうことで今日は暇でしたねw

まぁ無理に出かけて風邪を引いてもしょうがないですからね(*´▽`*)
今日はおとなしくしてる方がよかったと思います!

さて、明日は木曜日なので半日診療となります!
受付は13:00までですのでお間違えのないようお気をつけください!
皆さんのご来院お待ちしております♪

投稿者: なごみ接骨院

2014.01.14更新

こんにちは!
あまりにも寒いのでタイトルのような顔になってます。なごみ接骨院です!!

さぁいよいよ寒さのピークってとこですかね(;´Д`)
今日は6℃明日は4℃...
嫌になります(´_ゝ`)

しかも雪が舞うとか舞わないとか(;´∀`)

こんな事雪国の人に聞かれたら怒られそうですねw
寒さに強い人間になりたいです!

今晩もだいぶ冷えるでしょうから暖かくしてくださいね(*'▽')
風邪には気をつけましょう♪

投稿者: なごみ接骨院

2014.01.13更新

おはようございます!
寒さにやや負けてます(-_-;)なごみ接骨院です!!

今日は成人の日ですね!
新成人の方をちらほら見かけました!
なんだか自分たちの時が懐かしいです(*´▽`*)

さて、本日成人の日は13:00まで受付しております!!
皆様のご来院お待ちしております(^O^)♪

投稿者: なごみ接骨院

2014.01.11更新

こんばんは!
この時間になると夕飯が気になって仕方ありません!なごみ接骨院です!!

昨日からさむいです(-_-;)
どうやら寒波到来の影響らしいですね...
しかもこの連休はいすわるとか(;゚Д゚)

日本だけではなく世界的にも凄いことになってるらしいですね!
なんと!あの、ナイアガラの滝が凍ってるとか(;´∀`)

なんだか映画の世界みたいですね(-`ω-)
これ以上のことが起きないことを願います。


ぁ!来週の月曜日は13:00までやってますのでお間違えなく(^O^)!
連休の疲れを癒しに来てくださいね!
皆様のご来院お待ちしております♪

投稿者: なごみ接骨院

2014.01.10更新

こんばんは!
寒さで鼻水も氷りそうです(´_ゝ`)なごみ接骨院です!!

お知らせです
来週13日成人の日は半日診療いたします!
13:00までの受付ですのでお間違えのないようお気をつけください(*'▽')
皆様のご来院お待ちしております(^O^)

連休は冷えこむそうなので風邪には充分にお気をつけくださいね!
それではまた明日お会いしましょう♪

投稿者: なごみ接骨院

2014.01.09更新

おはようございます!
お正月太りで少し腹周りが気になります!なごみ接骨院です!!

今日は木曜日なので13:00までとなります!
ご来院の際はお間違えのないようお気をつけください(^O^)

さて、今日も天気が微妙な感じですね(´_ゝ`)
夜には雪が降るかもしれないとのこと...

積もらないことを祈るばかりです(;´∀`)
ちなみに私は2日の日に雪道で滑って膝を負傷したのでw
皆さんも積もった際には充分に気をつけてください!!

では今日も1日頑張りましょう(*´▽`*)

投稿者: なごみ接骨院

2014.01.08更新

おはようございます!
今年の目標は風邪をひかないこと!なごみ接骨院です!!

そういえば昨日は七草でしたね(*'▽')
皆さんは七草がゆは食べましたか?
そして七草全部言えますか(´▽`)?

私は毎回覚えるのですが、一年後にはいつも忘れますw
何かよい覚え方ないですかね(*´▽`*)

まぁとりあえず今年も頑張って覚えたいと思います♪

投稿者: なごみ接骨院

前へ 前へ
TEL:042-207-1489 診療時間 9:00~12:30 / 14:30~19:00 休診日:木曜・祝日