なごみの集い

2016.04.05更新

今後ともよろしくお願い致します。

投稿者: なごみ接骨院

2015.09.11更新

おはようございます。

今日は、久しぶりの青空です。

気持ちが良いですね。


昨日、2日連続で虹を見ました。

ますます、良いことがありそうな予感^_^


それでは、今日も頑張りましょう。


良い1日をお過ごしください^_^





pic20150911092646_1.jpg

投稿者: なごみ接骨院

2015.06.08更新

こんにちはsun
今日は涼しいというか肌寒いですねbearing
これから雨の予報ですねrain

一昨日の帰りひったくりにあいましたwobblysign01
幸い盗まれたものの被害はありませんでしたが、後姿が
どこかですれ違った人だったので、スーパーかどこかで目を
つけられていたようですsweat01

警察の方と現場検証などして、これからは荷物は道路側でなく壁側に
持つことや携帯などに気をとられないで警戒して歩くようにアドバイス
もらいましたbearing
夜道がこわいですがこれから気をつけたいと思いますsweat01

投稿者: なごみ接骨院

2015.05.29更新

今が見頃だと言うことで千葉県の谷津バラ園に行ってきました(°▽°)

投稿者   辻

imgG52299926_1432882652630

imgG52299926_1432882652631

投稿者: なごみ接骨院

2015.04.04更新

一本橋の所の桜です

imgG52299926_1428125700886

投稿者: なごみ接骨院

2015.04.03更新

昨日は桜を目指して秩父までサイクリングしてきました!
写真は清雲寺の垂れ桜と武甲山です(°▽°)

投稿者   辻

imgG52299926_1428039055883

imgG52299926_1428039055884

投稿者: なごみ接骨院

2015.03.17更新

短くカットされ過ぎたので、ついに避けていたお洋服デビューしてしまいました

imgG52299926_1426569818832

投稿者: なごみ接骨院

2015.03.13更新

小平受付に春に向けて飾ってあります(*^_^*)

imgG52299926_1426215463160

投稿者: なごみ接骨院

2015.03.05更新

竹^_^

pic20150305110927_1.jpg

投稿者: なごみ接骨院

2015.02.20更新



imgG52299926_1424413745271

imgG52299926_1424413745272

投稿者: なごみ接骨院

前へ
TEL:042-207-1489 診療時間 9:00~12:30 / 14:30~19:00 休診日:木曜・祝日